2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今じゃなくて未来を考えて☆

こんにちは♪ベストブライダル アイビーでございます。 お久しぶりにはてなブログを更新☆ 先日、2件の無料相談を行いました。 お2人とも、ご自身ではなくお子様のご結婚を強く望んでおりご相談に来て頂きました。(本人には秘密で) そこで共通点があったんです…

婚活を始める第一歩!

こんにちは♪ ベストブライダル アイビーでございます。 婚活を始めるって勇気がいりませんか? 今まで婚活してもうまくいかなかったり 失敗した経験がある、 婚活はしたことない! という方も多くいらっしゃるのではないかと 思います。 一度トラウマになっ…

☆今月の休業日のお知らせ☆

こんにちは♪ ベストブライダル アイビー 代表 綿引孝子です。 今月の休業日をお知らせ致します。 4日、8日、12日、13日 18日、22日、25日、26日 以上8日間となります。 ※変更になった場合は 改めてお知らせ致します。 只今無料相談予約を承っております! ☆…

はじめまして♪

この度、茨城県水戸市で結婚相談所を開業 致しました。 日本結婚相談所連盟 by IBJ 加盟店 ベストブライダルアイビー 代表 綿引孝子 スタッフ 村上菜生 でございます。 開業したばかりでまだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、家族やIBJの方々、HP作…