HAPPY NEW YEAR ⭐️


新年、明けましておめでとうございます🎍
ベストブライダル アイビー
代表 綿引孝子 でございます。


昨年はアイビーのブログをご愛読賜り、誠にありがとうございました❣️

起業してまだ4ヶ月余りですが
色んな方との出会いに刺激と、思い切って始めて良かったと感じた日々でした❣️

しかーし、年末娘がインフルエンザにかかり、私も風邪を引き
新年早々お薬を飲まなきゃならない元旦を迎えました💦

たかが風邪、でも体はしんどいですね💧

あらためて健康は当たり前では無いと感じました。

もちろんご病気されている方も克服に向けて、夢に向かって頑張っていらっしゃると思います。
心からエールを送ります❣️

早く風邪を治してまた出会いの扉を開いて行きたいと思います


遅くなりましたが、今月の休業日も
合わせてお知らせ致します。

1日、2日、3日、9日、12日
17日、22日、26日

以上8日間でございます。
変更がございましたら、改めて
お知らせ致します。


今年もベストブライダル アイビーを
どうぞよろしくお願い致します!

このブログをのぞいてくださっている方に、今年が運命の出会いの年となりますように🔔

 

http://www.bestbridal-ivy.com