HAPPY NEW YEAR ⭐️

新年、明けましておめでとうございますベストブライダル アイビー代表 綿引孝子 でございます。 昨年はアイビーのブログをご愛読賜り、誠にありがとうございました❣️ 起業してまだ4ヶ月余りですが色んな方との出会いに刺激と、思い切って始めて良かったと感…

12月の休業日☆

こんばんは☆ベストブライダル アイビーでございます。 12月の休業日をお知らせ致します。 5日、7日、12日、19日、26日、31日以上6日間でございます。 変更がございましたら、改めてお知らせ致します。よろしくお願いします。 ついに12月に突入‼︎2017年もあっ…

11月の休業日☆

こんにちは! ベストブライダル アイビー でございます。 11月の休業日をお知らせ致します。 9日.16日.20日.21日.27日 でごさいます。 変更等ございましたら、改めて お知らせ致します。 よろしくお願いします。 アイビーでは今月も無料相談を実施しておりま…

10月の休業日☆無料相談実施中☆

こんにちは♪ ベストブライダル アイビー でございます。 10月の休業日をお知らせ致します。 6日、8日、11日、12日、18日、23日 以上6日間でございます。 よろしくお願い致します。 アイビーでは、今月も無料相談を 実施しております。 ご予約方法は簡単! ht…

今じゃなくて未来を考えて☆

こんにちは♪ベストブライダル アイビーでございます。 お久しぶりにはてなブログを更新☆ 先日、2件の無料相談を行いました。 お2人とも、ご自身ではなくお子様のご結婚を強く望んでおりご相談に来て頂きました。(本人には秘密で) そこで共通点があったんです…

婚活を始める第一歩!

こんにちは♪ ベストブライダル アイビーでございます。 婚活を始めるって勇気がいりませんか? 今まで婚活してもうまくいかなかったり 失敗した経験がある、 婚活はしたことない! という方も多くいらっしゃるのではないかと 思います。 一度トラウマになっ…

☆今月の休業日のお知らせ☆

こんにちは♪ ベストブライダル アイビー 代表 綿引孝子です。 今月の休業日をお知らせ致します。 4日、8日、12日、13日 18日、22日、25日、26日 以上8日間となります。 ※変更になった場合は 改めてお知らせ致します。 只今無料相談予約を承っております! ☆…

はじめまして♪

この度、茨城県水戸市で結婚相談所を開業 致しました。 日本結婚相談所連盟 by IBJ 加盟店 ベストブライダルアイビー 代表 綿引孝子 スタッフ 村上菜生 でございます。 開業したばかりでまだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、家族やIBJの方々、HP作…